ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「とにかく穏便に」モンペに悩まされるも、学校はまともに取り合ってくれない。24歳高校教員が告白した、日本の学校社会の闇。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

「どうして、娘に、私があの子の悪いところを先生に告げ口しているみたいな言い方したのですか! 娘が私を軽蔑するって言っています!! どうしてくれるの!」

半狂乱のAさんは、金切り声で怒鳴り続けた。

「教師不適格だ、人間としておかしい、保護者と子どもの関係を悪化させて喜んでいるなどと、酷い言われようでした。さすがに私も、『Aさんがおっしゃったことを娘さんにお伝えしただけです。』そう言いましたが、『口答えしないで! あなたのせいで、私と娘の関係が悪くなったのよ! どう責任を取るつもり?』と言って電話を切られました。帰ろうと思っていた時間を1時間以上も過ぎていたので、私は、電話が切られたのをいいことに、その日は帰宅してしまいました。でもそれが、よくない対応だったそうで……」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5