ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】コンビニ副店長が運送会社と不倫。その時職場で起きた修羅場とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

酒巻さんが好意を寄せていた運送会社の男性。ある日バックヤードで遭遇した時、二人は思いがけない行動に出る。

「彼は私の手を握って突然キスをしました。突然のことでビックリしたけど、すごく嬉しかった」

後に聞いた話では、木嶋さんも酒巻さんの事が好きだったと言う。

過去にコンビニの配送業者をしていたスタッフはこう語る。

「コンビニの配送は大型のトラックを運転し、重いドリンクや弁当の入った箱を何度も運ばなければいけません。なので職場は100%男です。配送は朝、昼、深夜とあり勤務時間も不規則。なので出会いがない独身の男性であふれかえってますよ。コンビニはきれいな女性も多いから、いつも羨ましい目で見ています。コンタクトを取りたい男性はたくさんいますね」

一度始まった2人の行動はエスカレートし、止まらなくなった。

誰もいないバックヤードで、酒巻さんは結婚していることなど忘れ、木嶋さんと何度も情熱的なキスを交わした。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5