ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

お洒落メガネの決定版! 「アイヴァン」の鉄板定番は絶対買いです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

好みのモデルが必ず見つかる、豊富なバリエーションも魅力です!

第532回目は、アイヴァンのサングラスです。

4万4000円/アイヴァン(アイヴァン 東京ギャラリー)

サングラス=夏のイメージは過去の話。遮光という点においては、快晴の多い冬の方が活躍の場が多いなんてことも。ともすれば、サングラスもお洒落に飾りたくなるのが、ファッショニスタの性というものでしょう。

ご存知「アイヴァン」は、“着るメガネ”をコンセプトとするお洒落メガネの草分け的存在。昨年50周年を迎え、今やお洒落な大人にはお馴染みのファッションアイウェアブランドと言えるでしょう。そんな同ブランドの人気モデルがこちらの「Webb(ウェブ)」であります。シェイプはボストンウェリントン型で、オリジナルのカシメ飾り丁番が特徴です。上品さはもちろん洒落感をもたらすデザインは顔型を選びません。ジャパンブランドゆえフィッティングも日本人好み。ここ数年注目を集めるクリアフレームとあれば、さらに今どきな雰囲気を纏えるかと。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5