ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「夫とは別れたいけど、稼いだお金を取られるのもイヤ....」質素だった良妻を変えたお金の闇。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

副業で扶養を外れた加奈子さんだが、モラハラ気味の夫への不満は募るばかりだ。そんな不満の裏返しか、加奈子さんは最近、お金の使い方が派手になったという。

「ブランドの服やバッグに靴、それから高い下着なんかもお金に糸目をつけず、買ってしまいますね。総額で数十万とかはザラ。倹約してお金を貯めていた頃からは考えられません」

この変化に夫は気がついていないのだろうか?

「興味ないんじゃないですかね、私がいつもどんな服をきて、どんな靴を履いて、どんなバッグを持って……なんて見ていないと思います。下着は脱ぐこともないので、知るよしもありませんしね」

ところがある日、ひょんなことから夫に副業がバレてしまったらしい。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5