FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

最強寒波はおろか、南極も北極も「下はTシャツでOK」。人類最強ダウンがニュースだった。

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

都会で使うなら、真冬でもインナーはTシャツ1枚でOKです。

最強寒波が列島を凍らせていますが、そんなときの戦闘服が「ムーレーのダウンコート」です。

41万2500円/ムーレー (コロネット)

高級なグースダウンを使用したダウンジャケットは、抜群の暖かさを誇ります。同ブランドのコレクションの中でも最強の防寒力を誇るアイテムが、こちらの「ヘルシンキ」。

その防寒性能は、摂氏マイナス50度に耐えられるほど。

 

いまいちピンとこないかもしれませんが、世界一寒い街のあるロシアの北部や北極・南極でも快適に使えるレベルです。スペック好きにはたまらないハイスペダウンゆえ、冬のアウトドアや雪山で重宝間違いなし。さらに、機能に特化せず上品なルックスで仕立てているのも流石。マットなナイロンボディがスマートさを演出し、デタッチャブルフードにあしらったラクーンファーが実にラグジュアリー。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE