ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「私をシフトに入れないと訴える」29歳モンスター主婦バイトの、あまりに太すぎる神経。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

典型的なモンスターバイトである、29歳主婦の杏里。同僚の目を盗んでさらに別の日には勤務中に店に来る不倫相手と思しき年下の男性と、長々とおしゃべりをしていた。一歳の乳のみ児を抱えながら週に5回もバイトに入り、挙句の果てには不倫までしているとは、どういう日常を送っているのだろう。レジカウンター越しに手を握り合いながら、スマホの画面を見せあったり、杏奈は夫の悪口を囁いたりしている。しかも、その後制服のまま車の中までついていき、しばらく出てこなかったそうだ。

「中で何をしていたのかは知りません。フルスモークのヤンキー車だったので、迂闊に覗くわけにもいかないし。休憩時間でもないしシフトは2人か3人なので、そんな事されたら当然困り果てますよ。サカリのついた犬みたいなことを勤務中にされては...」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5