ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】6人に1人が自慰をしたことがない…。Z世代とその他の世代の"性"に対する意識の違いとは。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

「幼い頃からスマホという便利で面白いツールがあるがゆえ、自分と向き合う時間が減少してしまったこと。さらに溢れる情報のなかからオナ禁(=自慰の禁止)最強説など、誤った情報を信じ込んでしまう可能性も否定できません。また、セックススキャンダルを起こした有名人が袋叩きにされる風潮もZ 世代を自慰行為やセックスから遠ざけている一因になりえます」。

確かに我々が若い頃は、いい意味でもっと暇な時間がありました。そして、欲しくても簡単には得られない情報もありました。今はスマホがあることでいつでも誰かと連絡が取れてしまうし、どんな情報でもあらかた検索することができてしまいます。意識をしないと自分で自分に問いかけるような時間は、持つことができないのです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5