ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「だって仕方ないもん」20歳の看護学生がバイト先で「あざとく男漁り」。彼女を駆り立てる焦りとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

20歳の看護学生、香澄は男漁りに余念がないように見える。今度は映画館で働くことになったそうだが、そこもすぐに辞め、その後もいくつかバイト先を転々としていたようだ。

「その後香澄から、今の彼氏と別れたと連絡がありました。チャンスと思ってご飯に誘って、付き合ってほしいと告白したんですが…」

香澄から返ってきた返事はNOだった。

「ごめんね、実は新しい彼氏ができたの」

香澄は別れてから1週間も立たないうちに、新しい彼氏を作っていた。

「あとから聞いた話ですが、香澄は転々としていたバイト先全てで男を作って遊んでいたみたいです。同じ大学だった彼氏の目の届かない、バイト先のメリットを活用して…今の彼氏は付き合っていた時から頻繁に2人で遊び、体の関係まで持っていたと聞いています」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5