ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

2023年、クルマの買い方が激変する! 中古車より新車の方が安くてお買い得なんて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

生産遅れで新車メリット爆上げ時代に突入!

新年あけましておめでとうございます。昨年は多くの皆様にご協力いただき1年を乗り切ることができました。パソコンやスマートフォンのモニターを通じ、ご縁があった皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございます!

まさか新年一発目の原稿が元旦にアップされるなんて、去年のワタシには想像もつきませんでした。1年の始まりがこんなメデタイ事なんて、早々あるもんじゃありませんよね。いったい何本の記事を書けるかわかりませんが、少しでも皆さんのカーライフに役立つよう情報を精査してまいります。

さて、2023年がスタートしました。令和も5年目となり一区切り。ワタシの人生も、昭和→平成→令和と生きてきたわけで、さらに精進して生きながらえるのなら、令和生まれのキャバ嬢と同伴も夢ではありません。「冥途の土産に一発オネシャス!」なんて言ってみたいものですね。健康体で頑張らねば!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5