ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「私があなたのご主人と不倫しようか?」親友からの驚くべき提案。そして二人はホテルへ…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

高校時代の親友・加奈に夫の浮気相談をしていた美希。解決策として加奈が提案したのは、「夫と加奈が不倫関係になる」という衝撃の方法だった。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計画の内容は以下の通り。加奈がマッチングアプリから幸二にメッセージをし、返事が返ってきたら年末までメッセージを続ける。年末には美希の実家があり、加奈が住んでいる静岡に夫婦で帰省、そのタイミングで加奈は幸二と会い、その場に美希が偶然来て不倫がバレるというもの。

そのときに美希が許せば、夫婦関係が元通りになる可能性がある、と加奈は話した。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5