ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

ペット用カメラで「営み」の全てをばらまかれ…ママ友の旦那に手を出した、レス妻主婦の惨めすぎる末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

レスに悩む夫婦は増えているが、快楽を求めて浮気や不倫に走るのは代償が大きい。

浮気がバレた時に女性が感じる嫉妬は非常に恐ろしく、嫉妬に狂った相手が何をするかはまったく予想ができないからだ。

今回は、そんな人間の厄介な感情が生み出した「女の嫉妬劇」を紹介しよう。

浜野美咲(44)は音大を出てドイツに留学、帰国後の数年間は地元のオーケストラでピアニストとして活躍していた。30歳になってから親のすすめで見合いをし、当時32歳の大手IT企業で働く達也(46)と出会い半年後に結婚した。

夫は20代の後半に企画をしたプロジェクトで成功し、30歳にはすでに部長職に就いていた。結婚したとき年収もすでに1000万円を超えており、周囲からは羨ましがられることも多かった。

ただしIT系と言ってもファッショナブルな部類ではなく、いわゆる「アニオタ」の男性で、インドア系で週末は家にこもってネットゲームをしているか、録画していたアニメを観る日々だった。

派手好きな美咲にとっては、年収は高くても趣味の合わない達也との生活は非常に苦痛であったとともに、達也は3次元よりも2次元にのめり込んでいるようで、夜の生活も1年で2〜3回あるか無いかだった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5