ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/26~1/1】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
遊びはNGで、真面目さをアピールして
遊び人の体験談を聞いて、「ちょっとそういうこともしてみようかな」という気になりそう。でも、浮ついたテンションはすぐに冷めて、真面目モードになってしまう予報です。惚れさせた相手を振ることになるかもしれませんし、嘘もバレやすい時期なので、年末年始は色っぽさ優先の新たな関係は無しで。現在、あなたがフリーなら正式なお付き合いが始まりやすいとき。いきなり結婚の話になる場合も。しっくり来るならアリです!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
アイドルとしての存在を楽しんでみましょう

妙に好き好きアピールして来る女性がいて、じゃあデートでも。と誘ったら断られたり。あなたからすると相手の意図がわからなくて困惑しそう。これは、からかわれているのではなく、その人の「推し活」対象になっている可能性大です。面倒でないなら、その設定に付き合ってあげても良いでしょう。イメージとしては高校における「憧れの先輩」といったところ。頑張っているね、など気にかけているようなセリフが喜ばれます。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
「別れたい」と言われたらどうします?

もし、今「別れたい」と言われてしまったら、それは試されているのかも。女性の別れる宣言は「○○を改善してほしい」という意味の場合が多いのです。そのまま受け取って了承してしまうと的外れな展開になってしまいます。まずは言い合いをせずに、彼女の心境を聞くだけ聞いてみましょう。その上でどう変えていくかの具体的な話は後日。明らかに相手がわがままだとしても無視はしないこと。心を広く!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
甘えたい時こそ甘えさせるのです

恋愛で、どちらが与える側で、どちらが受け取る側になるかはテーマになりがち。ですが、その役割は一旦決めたらずっとそのままではないでしょう。この時期の蟹座さんの多くは「癒やされたい」モード。ですが、あえて相手に優しくしてみてください。頑張ってそうしているのに見返りがないと虚しく感じるかもしれませんが、だんだん心が満たされていきます。そして、忘れたころにお返しが来るでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
モテパワーが強いので、ちょっとセーブ気味で

思っているより獅子座さんのエネルギーは強いのです。この時期、出会いが多く、一目惚れされる可能性大ですが、あなたが普通に接するだけでも相手には刺激が強く、パニックを起こさせてしまいます。だからといって魅力の出力を少なくすることはできないわけで、とりあえず少々受け身気味にし、相手が寄って来たときに対応すれば良いでしょう。スピードゆっくり目で。だんだん仲良くなる感じを楽しんでください。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
過去を振り返るのは未来のためでもあるのです

年末、過去を振り返ることが多くなりますが、そんな中で、ある女性のことを強く思い出しそうです。それが元カノであれば、当時の自分の恋愛の仕方を反省したり、微笑ましく思えたり。憧れの相手であれば、あの頃のトキメキをまた感じたいと切望したり。ですが、これはその人と再び繋がったほうが良いという暗示ではなく、あなたの中の情熱を呼び起こすための事象。これから色恋も仕事も活発になるというお知らせです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
色恋人生のだけがすべてではないのですが…

人生において、恋愛をどのくらい大切にするかは人それぞれ設定が違います。そして多くの場合は女性のほうが恋愛を重視しているでしょう。この時期、あなたにとっても色恋がテーマになるのですが、相手の想いや希望にどれくらい寄り添えるかが試されています。これは相手に主導権を与えるということでありません。なぜそのような要望が出るのか、理由を知り、お互いにとって良い関係を構築していきましょう。人間力拡大!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
相手の要求をきちんと見分けてください

なぜかパートナーがあなたにとても厳しい態度。恋愛感情というものは不思議なもので、両想いだと認識したとき「相手は自分の願望を叶えてくれる人」と勝手に設定してしまうことがあるのです。この時期、それが強く現れる傾向で、彼女は「私には権限がある」と言わんばかりの主張をしてきます。ですが、その内容があなたを苦しめるものであれば許容してはダメです。できる、できないをハッキリ。でも、喧嘩は避けて。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
アプローチのやり方を工夫してみて

気になる人が現れそう。受け身では進展しないので、ぜひアプローチを。ですが、最初は反応が薄く、だんだん仲良くなる予報。相手を急かさず、たまに連絡するくらいでいきましょう。会いたいとダイレクトに伝えるよりは「美味しい店があって」など、相手が乗りやすい内容を提示してみてください。もし、お気に入りが複数人いるなら、ひとりに絞らず同時進行でもOK。付き合っているわけではないので問題ナシです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
色っぽい出会いもたまにはアリ?

色っぽい出会いあり。しかも、パートナーがいる人と深い関係になる傾向。それはそれでアリでしょう。ただし、相手が現在の旦那や彼氏に関して問題をかかえていた場合、その相談に乗るのはNG。最初は刺激になりますが、だんだんつまらないムードになってしまいます。あくまでも、ふたりの秘密を楽しむのが良いでしょう。ふたりの将来の話もする必要はなく、お互いが会いたいと望んでタイミングが合うときに会えばOKです

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
アドバイスは必要なし!だまって話を聞こう

パートナー、意中の人が真面目モードになってしまって悩みがち。実際にはそんなに大変な問題に直面しているわけではないのですが、本人が深刻に考えてしまっているので、簡単に「大丈夫」などと励ましてしまうと怒られてしまうかもしれません。しばらく放っておくか、相手があなたにかまってほしいと寄ってくるなら、意見やアドバイスをしないで、彼女の話を聞いて相槌だけにしておきましょう。関係を続けたいなら否定しないこと。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
重い存在にならないよう注意しながらGo!

気になる存在が現れそう。普段、リアルで顔を合わせることができ、会話もそこそこできる人。彼女とは進展の可能性がないわけではないのですが、この時期は彼女が恋愛気分ではなさそう。あからさまに気持ちを伝えてしまうと線を引かれてしまいます。気に入っていることはバレバレで構わないので、重くならないように明るくかろやかに。相手を応援するムードで接していくのが良いでしょう。時が来れば自然に仲良くなれます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5