ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 店主の拘りが強い店

いまアツくて面白いのは長野県上田! オープンして7ヵ月経った、小沢宏さんの店はどうなってる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

“LIVESTOCK=ライブストック”をメインに運営するユニークな店の今。

スタイリスト小沢宏さんが、スタイリスト、ファッション・エディター的視点で自身の故郷である長野県上田市に作った店「EDISTORIAL STORE(エディストリアルストア)」が、今年5月にオープンして約7ヵ月を経過。グランドオープンや、カルーゾのイベントなどをレポートしてきましたが、店主の小沢さんに「これまでの手応えとこれから」を訊きました。

お客さんが「日本で一番面白い店でした」とストーリーにアップしてくれた

――小沢さんは、ブランドやショップが倉庫にストックしている経年在庫(デッドストック)を自らの目で見て選んで、自分の店に並べて販売するという“LIVESTOCK=ライブストック”をメインにエディストリアルストアをオープンしました。お客さんの反応はいかがですか。

ここから先は FORZA STYLE メンバー限定コンテンツです。
会員登録すると全ての記事をお読みいただけます。

会員登録する(無料)


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5