ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い12/19~12/25】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
進行に支障きたすも、様子見でOK
決まったプロジェクトと締切があるのに、誰も仕切らないという不思議な状況になりそうです。先方の事情か、見えないところで調整が行われているのか? なんにせよ、あなたが大変な目に合うことはないので、じれったくても様子見でいきましょう。もし、意見を求められたり、選択を迫られたら、思ったまま発言すればOK。現在の謎は数ヶ月後に明らかになるようです。それまでは出来事に対処しつつ、基本緩めで。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
催促はNGで、グッとこらえる訓練をしましょう

今週は各所で遅れが出る予報。特に返信がなかなか来ない、という現象が起こりがちです。が、催促しすぎると関係性が微妙になってしまいます。本当にもう時間がない! となってから連絡するのが良いでしょう。変更も多発しますが、最終的には何とかなります。なぜ? と考えず、メンタルを鍛え、力量をあげる訓練だと捉えて、プレイしてください。実際この混乱時期を抜けると仕事人としてのレベルがあがります!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
頼られがちですが、あくまでマイペースで

この頃、あなたの包容力が増していて、それを察知した人が頼ってくるようです。仕事のオファー、プライベートでの誘いも増えて、それは人気という意味では嬉しいのですが、すべてに対応するには時間が足りません。ちょっとクールに取捨選択をしなければならないし、もともとの自分の仕事も忙しいのですから、そこを疎かにしないように気をつけましょう! この時期はとにかく客観的な調整が命です。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
どうも話が嚙み合わない? そんな時は我道を歩もう

最近、周囲と話が噛み合わなくなっていませんか? どうも、仲間が見ている景色と、あなたが見ている世界が異なっているようです。カオスの中で、蟹座さんは未来に意識を向けていて、身近な人は愚痴っているだけで何もしない傾向。これまで同志と思っていた人の投げやりな態度にガッカリしてしまうかも。ですが、誰しも前向き、後ろ向きのバイオリズムがあるものです。あまり気にせず我道を行きましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ちょっとした時間で勉強やエクササイズを

忙しいとしても基本は安定しています。特に変えることも、すべきこともなく、いつも通りで良いでしょう。今は、プライベートを充実させると良いのですが、おすすめは隙間時間を活用すること。通勤の車や電車の中。お昼休みや寝る前など。ほんの5分でも勉強やエクササイズが可能です。普段の一日を振り返って、無駄を省いていく、ということもぜひ! ちょっとした工夫で心身がクリアになり、成長できるのです。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
これまでの価値観にとらわれず、新しいスタイルを見つけて

「仕事というものはハードである」というのは一昔前の価値観。忙しいことがカッコいい、というのも古いかも。この時期、これまでとは全く違う働き方、お金の作り方を思いつきそうで、同意してくれる仲間も現れます。今すぐすべてを新しいスタイルに移行できるわけではないですが、準備は始められます。構想を練るのも楽しいでしょう。そして、まだ知らない情報もどんどん入って来るのでお楽しみに!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
冴えたアイディアを提案してみましょう!

いつの時代も、新しい発見をする人には孤独が付きもの。今週の天秤座さんは冴えていて、問題をどう解決するか、悪くはない程度のものに何を足せば快適になるか、頭を捻らなくても、すんなり閃いてしまいます。それらはなるべく実行すべきで、周りにも提案したほうが良いのですが、保守的な人にとっては衝撃的すぎて、時間をおかないと受け入れられないかも。でも、刺激を与えておくことは有効。自分ひとりのことならすぐに改善!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
考えすぎず、感覚を優先させて

滞っていたものが急に動き出します。焦る必要はないですが、積極的に取り組むようにしてください。また、ちょっと不思議な話ですが、これまで馬の合わなかった人と急に意気投合したりします。過去の経験やデータに捉われずに、これからを切り開いて行くと良いでしょう。波に乗るコツは、どんな状況も楽しむこと。考えすぎず感覚優先で。人と話しながら考えがまとまることも。なるべく出かけましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
余計なプライドを捨て、仕事に集中!

いきなり重要な役目が回って来そう。単発のもの、レギュラーのもの、どちらにせよ、かなりやり甲斐あり。責任が伴うため緊張はしますが、必ずやり遂げることができるでしょう。慣れるまではプライベートでの付き合い、趣味は薄めにして、仕事に集中。すべてをひとりで負う必要はなく、わからないことはすぐに質問し、時には手伝ってもらうこと。余計なプライドは成長を妨げます。協力し合って良い仕事しましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
身軽にして、大胆な行動をとりましょう

もともとはシンプルなはずなのに、余計な手順やルールが事を複雑にしています。もしくは抱えている案件が多すぎます。どちらにせよ、無駄を大幅にカットする必要あり。あなたに権限が無い場合は、どこかの部分が立ち行かなくなり、縮小が余儀なくされます。でも、大丈夫。意地をはらずに、いらなくなったものを手放してしまえば回復します。身軽にしておけば想定外の素晴らしい展開も起こりえます! 大胆にどうぞ!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
細かな作業を丁寧に進めれば、チャンス到来!

今後スムーズに進めるための調整期間。打診、書類の整理など、細かい作業で一週間過ぎてしまいそうです。バタバタしつつ平和。多くの人が常に焦っている状態の昨今。まだ起きていない未来を案じて、目の前のことが手につかなくなったり、的外れな目標を立てて、そこに邁進することは下手なやり方と言えるでしょう。実は今日できることをこなしていれば大きな問題は起こらず、 かえってチャンスを掴むことができます!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
気軽に、正直に自分の感覚を信じて進め

もし、取り組んでいることが上手く行っていないなら、やり方が合わないのかもしれません。身近な人が「それをやるなら絶対こう」と断言していたとしても、あなたにマッチしていなければ遠回りなのです。どのようなアプローチ法があるのか、調べていくつか試してみると良いでしょう。また、別のことをやりたくなってしまっているなら、今のことを止めて、そっちに向かうのも大いにアリです! 気楽に正直に。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5