ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「なんで手を出してくれないの!?」 これぞZ世代のリアル、草食な男子高生 VS 怒れる女子高生。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

高校で教師をしている愛さんのもとにやってくる女子生徒のほとんどが、不甲斐ない男子生徒たちに怒っている。そして彼女たち自身は、自分が好きだと思ったら、とりあえずその気持ちを伝えるそうだ。


「だって、言わないとわからないでしょ?」
「伝えずにダメになるなら、伝えてからダメになる方がよくない?」
彼女たちの言葉はどれもごもっともなものばかり。


「先生、今からちょっと告白してくるから、ちょっと帰らずに待っていて!」


放課後、愛さんにそう言って走り去っていく女子もいる。待っていた愛さんのもとに、肩を落として帰ってきた彼女は、遠くから愛さんにむけて手で大きく×を作っていたそうだ。


「これはへこんでいるだろうな~と思ってそばに行くと、少し涙ぐんではいましたけど、笑っていました。彼女の周りには彼女の友達が集まってきて、『もっといい男がいるよ!』『次いこう、次!』って声をかけていました。

そのうち、意外と同じクラスの○○くんの方がいいんじゃないかという話をし始めて……。切り替えの速さといい、白黒はっきりつけたい感じといい、私が学生の頃の男子たちみたいだなあっておかしくなります」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5