ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

サッカーコーチに一目惚れ....レス妻が仕掛けた禁断の不倫、その哀れすぎる末路。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

人生の悲喜交々を、市井の人たちにインタビューするFORZA STYLE「ライフ」取材班。

今回紹介するのは、シングルマザーの話だ。

北陸地方に住む高橋恵里奈さん(仮名・38)。息子の翔吾は小学2年生、年少のときから地元のサッカークラブに通っている。


©︎gettyimages

「ひとり親ですが、やりたいことは全部やってほしい。そう思っています」。

小学生のうちは試合の送り迎えなど、親もそこそこ出番がある。

「お当番制で飲み物の準備をしたり、試合のコートまで送ったりするんです。ママはもちろん、パパが担当しているご家庭も多くて、皆さんと仲良くさせていただいています」。

翔吾がとても仲良くしている蓮の親である三崎瑛二(仮名)、そして花絵(仮名)と仲良くなったのもそういった経緯だ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5