ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】38歳の美人ナースが「当直の深夜に消えるワケ」。医療従事者が語る「特殊な恋愛事情」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前半はこちら

佐野が初めて夜勤に入る日。仮眠から戻ってきたハルカは、噂通り「ちょっと回ってくる」と言い残しどこかへ行ってしまった。

1時間経ち、今度は佐野の休憩時間になったがハルカは戻って来ない。さらに30分待っても来ないため、もう1人の先輩が休憩に入らせてくれた。

少しでも長く寝るため、仮眠室よりも手前にあるオペ室の前を小走りで通り過ぎようとした時、ハルカの話し声が聞こえた。

オペ室は、緊急でもない限り夜は閉まっているはず。しかし、その時は煌々と明かりがついていた。

緊急オペが入ったという連絡もない。

不思議に思いながらオペ室の事務所に通じるドアの窓を見ると、そこには嬉しそうに笑うハルカと、ハルカのはだけた胸元にキスをする、若い外科医の姿が。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5