ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

38歳の美人ナースが「当直の深夜に消えるワケ」。医療従事者が語る「特殊な恋愛事情」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

医療従事者は患者の命を預かる仕事として責任感が問われる職業である一方、不倫や浮気が多いイメージが強い人もいるのではないだろうか。

ナース歴7年の佐野蒼(28)もこう語る。

「実際に不倫や浮気をしている医師や看護師は多いと思います。妊娠してもすぐに中絶をする人もいて……。医療従事者とは思えないくらい矛盾を感じます」

今回は佐野が目撃した、とある看護師のケースを、FORZA STYLE「ライフ」取材班がレポートする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金井ハルカ(38)は佐野の勤める総合病院で15年以上勤務しているベテラン看護師だ。

ドクターからの信頼も厚く、看護師長とも対等に意見を言えるやり手ナースで、後輩からも慕われていた。

©Getty Images

アラフォーとは思えない美貌を持つ彼女であるが、結婚せず独身を貫いていた。

そんなハルカについて、いつからか病棟ではこんな噂が流れるようになる。

「ハルカさんって、夜勤中休憩でもないのに必ず1時間くらいいなくなるよね」

夜勤中は2時間の仮眠休憩が与えられる。

しかし、さっきまで休憩時間だったはずのハルカが、戻ってきたと思ったらまたすぐに消え、1時間程度いなくなることがあったのだ。

ハルカが夜勤中に急にいなくなる謎の1時間は続き、噂はどんどんと広がっていった。

衝撃の後半に続く。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5