ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「モラハラ夫からの解放」を夢見てW不倫。浮かれた妻の最悪すぎる末路とは……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「今日何するの?」そう聞かれて41歳の森池薫(仮名)は「仕事」とぶっきらぼうに答える。

「仕事以外に何があるっていうんでしょうね。遊んで暮らしているとでも思っているのかな?毎日仕事に子育て、家事、休むことなくやってるっていうのに…」

薫の愚痴もわからなくもない。今でこそ、共働き家庭で家事や育児のシェアは当たり前…そんな空気だがひとまわり以上、年の離れた孝之(仮名)にとってはどこ吹く風。家事も育児も女がやって当然、彼はそんな昭和スタイルの生き残りのような存在なのだ。FORZA STYLE「ライフ」取材班がレポートする。

「今どきあります?こんな家庭。ご飯は黙っていても出てくるものだと思っているし、洗濯も掃除も然り。モラハラってこのことですよ、マジで」

©Getty Images

さらに薫の怒りをさらに加速させる大事件が先日、起きたという。

「実は若い女性と食事に行っていることがわかったんです。なんか、変だなと思って、寝ている間に財布の中身をみたんですけど、高額の料亭や焼肉店、高級フレンチなんかの領収書が出るわ、出るわ……。しかも、なんとなく2人っぽい金額なんです、どれも」

ただ、それだけでは誰と行っているかはわからない。そこで薫は刺客を派遣した。

衝撃の後編に続く。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5