ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「ダンナさん、本当は肉食ですよ」夫を寝取られたヴィーガン妻の慟哭。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

浮気をきっかけに離婚に踏み切る夫婦は、今や大して珍しくない。ある調査によると、パートナーの浮気が発覚した夫婦の3組に1組は、離婚という結果に至っている。今回も、FORZA STYLE「ライフ」取材班がレポートする。

©Getty Images

菜月(35)と徹(35)は大学時代に知り合った後に結婚した、よくある同級生夫婦だ。夫婦で家事、育児を分担し、仕事とのバランスを取っている。保育園の送迎は朝が菜月、夕方は徹。ママ友達からは「旦那さんがお迎えに来てくれて羨ましい」とよく言われていた。

子どもの美月(4)には体によいものだけを食べて欲しいとの思いから、菜月は数年前から徹底した菜食主義を貫いていた。

「家族を思ってのことだったんです。それがあんなことになるなんて……」

正しいと思っての選択。しかし、それが後に家庭を壊すほどの夫婦のすれ違いを引き起こすことに菜月が気づくはずもなく......。

衝撃の後編へ続く。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5