ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】ワールドカップ開催時のみ体を重ねる「4年ごとの恋人」。20年も関係が続く理由とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

「おととし結婚したんだよ」

2010年、ワールドカップ南アフリカ大会のグループリーグ、カメルーン戦。本田圭佑に中村俊輔、岡崎慎司に、内田篤人。日本代表のスタメンを国民の半分がそらんじているのではと思えるほどに、日本中が盛り上がっていたが、航平は綾子のひと言で絶望した。

「私ね、前あった時に付き合ってる人がいたの。その人と結婚したんだよ」

(なんであのとき、ホテルに行ったんだよ。なんで今日来たんだよ)

航平は綾子をなじろうと思ったが、28歳になった綾子の変わらない笑顔と柔らかな声を聞いているとどうでもよくなった。

「このあとどうする?」

綾子の薬指を彩る指輪から目をそらして、スクリーンを見ながら尋ねる。

『先制点!!!!!』

本田のゴールに沸く店内の様子を微笑みながら見渡した綾子は小さくうなずいた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5