FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

ワールドカップの時だけ体を重ねる「4年ごとの恋人」。お互い結婚しても「20年続く」二人の謎。

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

綾子(仮名)と航平(仮名)は失われたときを、取り戻すかのように何度も体を重ねる。

「久しぶりだったね」

綾子は航平に背を向けてバスローブを着ながら恥ずかしそうに笑った。

「俺たち、今度こそ一緒になろう」

2人が初めて知りあったのは、ワールドカップ日韓大会の最中だった。あれから20年が経った。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

***

「ねえ、一緒に飲まない?」

高円寺のスポーツバーで代表戦を見ていた航平に声をかけたのは綾子だった。綾子は航平の顔が気に入ったし、航平は綾子の声が好みだった。2人はワールドカップがもたらす熱病のような興奮に背中を押されるように、ビールを飲んだ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎gettyimages

時は2002年6月。バーのスクリーンでは日本対ベルギー戦が映し出され、客たちは日本の猛攻に熱狂していた。ワールドカップでの日本の初得点。強豪ベルギーから勝ち取った勝ち点1。スポーツバーだけではない。日本中が湧いていた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE