FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】15歳下の愛人が狂気のストーカーに……平穏だった主婦を襲う悲劇

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

若くして結婚と出産をし、家事と子育てに尽くしてきた主婦の葵。気がつくと42歳になっていた。夫は仕事に忙しく、子供たちも大人になり、有り余る時間を前にしたとき、女性として一人の人間としてのアイデンティティーを問うようになった。

そんなとき偶然入った美容院で、葵のなかの眠っていた“女”が目を覚ます……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3回目の美容院。


©︎gettyimages

この日は、圭吾から恋愛について話をしてきた。

「自分から好きになると上手くいかないんですよね。彼氏とかいても、あまり気にしなくて。あっ、もしかして彼氏いましたか?」

葵は結婚していること、二人の子供はもう巣立ったことを伝えると驚いていた。これで、もう誘われることもなく、揺れ動く心の悩みは消えていくだろうと思っていた。だが圭吾はお構いなしで恋愛の話をし、若いうちにパパになりたいとまで話していた。

今回は、圭吾に任せてショートヘアに切ってもらった。綺麗に変わりたい、その希望通りよく似合っている葵がいた。だがその日から、運命は大きく動くことになる。

美容院を出てから数時間後、見知らぬ携帯番号から着信が入る。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE