ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】あの子はどれほど持つかな? 10代少女に「身も心も捧げさせる」バレエ監督の異常な日常。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

はじめて芸術監督のレッスンを受けた日、陽菜さんは帰宅するなり号泣した。

「全然ダメだって言われたって。『スタイルは悪いし、踊っていても何を伝えようとしているのかわからない。うちのバレエ団にはいらないし、この教室に来られているのが信じられない』と。泣きながら言う娘の姿を見て、私も主人も正直腹が立ちました。」

陽菜さんは、複数のコンクールでの受賞経験を持つ実力者だ。長身小顔でモデルにスカウトされたこともある。

「相当ショックだったと思います。もう無理せずやめてもいいよ、と伝えたのですが、娘は『負けたくないから』と言って、次の月も芸術監督のレッスンを受けに行きました。』

もちろん、その日も陽菜さんは泣きながら帰ってきた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5