ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「あの女だけは許さない」不妊治療中に裏切られ、復讐に燃える女の狂気

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

麻央(仮名・27歳)の夫である康太の2回目の浮気が発覚したのは、不妊外来に行ってから半年ほどした頃。彼の仕事用のカバンの中に女性用のヘアゴムを見つけたのがキッカケだった。

前編はこちら


※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫の康太は営業職で日頃から人付き合いが多い。イケメンというわけではないけれど職業柄なのか話上手なのでモテるタイプで、前職の会社にいた派遣社員の女性と浮気した前科がある。2回ほどホテルに行ったというのだ。

共通の友人が口を滑らせたことで事が発覚し、もちろん当時は喧嘩になった。

でも、その時はまだ結婚していなかった。お互いに遊び感覚だったようだし、康太は本当に反省している様子だった。何より麻央自身が別れたくないと感じていたので、許したのだ。


そんな“前科あり”の夫のカバンから見つけたヘアゴム。「宣戦布告」だと麻央は感じた。相手の女性がわざと入れたのだろう。
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5