ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/21~11/27】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
他人に注意! 今週は自分時間を大切に
「ちょっとズルい人」に注意! 大きく騙そうとしているわけではないのですが、損得感情に本人が振り回されていて、近しい人をも利用する形になっているようです。巧みなアプローチでないからこそ、その人の発言を信じそうになるでしょう。違和感が出たら立ち止まって、そもそもそれを自分がするべき? と考えて判断しましょう。そして、相手に説教しないこと。あなたは自分の仕事に邁進してください。今週は付き合いは控えめで。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
他人のサポートで運気上がります

自分の仕事はもちろん進めていくのですが、今週は人を導く、サポートすることが多くなります。率先してやる必要はないのですが、なぜかそのような形になりやすいのです。できる範囲で構わないので、気にかけてあげてください。サブワークとして、あなたの知識、技術を伝授するのもよさそう。どんな形でビジネスにするか、考えみて。ちゃんとニーズがあります。特に宣伝しなくても、要望があれば個人的に教えるなどでも。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
周りに振り回されず、マイペースで

大きな流れにおいて、仕事は順調なのですが、関わっている人の個人的な感情、事情に少し影響を受けてスピードが落ちる模様。相手が体調を崩して納品が遅れるとか、上司がイライラしていて報告がしにくいだとか。基本的にはしばらく放っておけば大丈夫です。が、つられてネガティブになるとメンタルがしんどいので、あまり気にしないようにしてください。ひとりでの作業は問題なくはかどります!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
新たな学びが今後の飛躍のカギに

現在の仕事以外の勉強が楽しくなったり、プライベートの仲間との活動が盛んになるとき。もちろん、仕事もキッチリすべきですが、エネルギーのすべてを注がずに、余力と時間を残しておきましょう。特に近年出てきた新しいことを学ぶことはおすすめ。それを本職にしないとしても、今後の人生に大いに役に立ちます。学校に行かずとも、詳しい人から直接教えてもらう、独学もアリ。短期間で理解できるでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
自力本願あるのみです

あなたの周りに「迷っている人」が多いようです。その人たちは、考えている途中のことを話しますし、的外れな行動をしている場合もあります。自分の焦りを正当化しようと妙に堂々としてみたり。それに巻き込まれないようにしたほうが良いですが、そんなに警戒する必要はありません。色々語られたとしても、そもそもあなたが興味のないことに参加しなければOK。サポートやアドバイスもしなくて良いです。我が道でどうぞ!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
カオスが起こりますが、これは人生の調整弁です

今は次のフェーズに移行する前の期間であり、一旦状況がカオスになります。不思議な力が調整をかけている感じ。これは、今取り組んでいる仕事がうまくいかせるためのものではなく、あなたの人生全体の進化のための調整になります。何か目標が打ち砕かれたら、それよりもあなたに適した課題が提示されるでしょう。この混乱はしばらく続き、自然に収まります。それまでは大きな決断は避け、眺めておきましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
過去の失敗を今に生かす努力を

困ったときはお互いさま。ビジネスというものは合理的であるべきですが、この時期は人情と信頼がテーマ。特にネガティブなことがないとしても、初めましての人に仕事をオファーするより、旧知の仲と組むのがおすすめ。また、家族と仕事をするのも良さそうです。すぐに始めなくても、いずれそうしましょう、というミーティングも吉。明るい流れを生むことができます。過去の失敗や成功を振り返ると、今すべきことが見えてきます。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
仕事以外でも楽しみを見つけましょう

もともと忙しいのに、さらに仕事量が増えてきます。しかも、その内容があなたの評価に繋がりにくいものが多い。そんなことを言われてしまうと、やる気が削がれるかもしれません。が、徳の貯金と考えましょう! 気持ちは淡々と、行動はアクティブに。ひとつひとつの減少に対しては、じっくり考える必要はないので、どんどんこなしていけば突破できます。仕事以外の別の楽しみを確保しておくとメンタルを健全に保てます

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
何をやりたいのか、という意思を明白にしてからGO

現状に不満があって、別のことをしたい気持ちがあるなら、動き出す前に構想を練りましょう。理想論でも夢見がちでもかまいません。単に「ここではないどこか」という気持ちで次を掴んでしまうと、的外れな場合があるのです。どうせアクションを起こすなら「好み」のものを選ぶこと。それがはっきりするまでは、まだこのままで良いでしょう。今は緊急事態ではなく、時間はあります。まずは自分と向き合って!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
悪しきものは時間はかかりますが消えて行きます

悪しきものが衰退していく予報。あなたが所属している場所、関わっている相手が間違いを起こしている、もしくは不条理な状態になっているとき、あなたがそれを正さなくても自然と整理されるでしょう。まだもう数ヶ月かかるかもしれませんが、今はそれらに腹を立てすぎず、自分の仕事に集中してください。といっても、そんなに気張らなくてもOK。プライベートも充実させながら、マイペースでどうぞ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
足を引っ張る人を避けて!

仕事というものは基本チームワークが大切ではありますが、この時期は、どうしても噛み合わない相手、足を引っ張ってくる人物を切り離さなくてはなりません。これは仕事で関わる人だけでなく、プライベートで付き合っている人で、あなたの仕事を妨害してくる人も含まれます。縁を切るのが難しいなら、一時期だけでも距離をあけ、介入されないようにすべきでしょう。冷たい人間になりたくない、と思っても、今は本分が大切です。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ネガティブな人と関わらないように

情報が錯綜しますし、実際置かれている場所でも、ああ言われたり、こう言われたりと流動的。さらには身近な人が悩みを抱えていたり、とかなりカオスな状態に。ですが、よく観察してみると、あなた自身にはそれらのことはあまり影響がないはず。もちろん、関わろうと思えばいくらでもそうできるような距離の話ですが、今は「I do」だけを考えて進んでください。なかなかそうできない場合はせめてネットから離れましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5