ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【本当に30代?】高橋愛をモー娘時代から振り返った結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モー娘。時代からずっと変わらぬ可愛さ

モーニング娘。のメンバーであり、現在は女優やタレントとして幅広く活動する高橋愛さん(36)。

2003年にミニモニ。に加入し、2011年にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業するまで、多くのファンに笑顔を届けてきました。モー娘といえば、高橋愛さんの顔を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

現在はタレントやモデル、Youtuberとして活躍されていますが、やはりモー娘時代から変わらぬ笑顔が印象的でとても素敵ですよね……!

そんな高橋愛さんをモー娘時代から現在まで、写真と共に振り返っていきましょう!

2007年

©Getty Images

1枚目はこちら! 当時21歳、現役モーニング娘。時代の高橋さんです。

まず写真からでも分かる恐ろしいほどの可愛さに衝撃ですよね……!

ショッキングピンクの派手なカラーのドレスも難なく着こなしています。平成を感じる明るい茶髪のショートヘアも非常にお似合いですよね!

2013年

©Getty Images

2枚目はこちら! 当時27歳の高橋さんです。

1枚目から6年ほど経過していますが、現役アイドル時代と比較しても劣らぬ可愛さに思わず驚きです! 前髪なしのスタイリングも高橋さんのお顔の可愛さをこれでもかと言うほどに引き立てていますよね。ベレー帽とジャケットがどちらも主張強めの赤色ですが、全く埋もれずに着こなしているのがスゴイ……!

2018年

©Getty Images

ラストの1枚はこちら!

こちら当時31歳のお写真ですが、アラサーとは??と思わず2度見してしまいますよね。10年前から変わらぬ笑顔と可愛さにびっくりです。加えて、大人の女性らしい魅力が増しているのも分かりますよね!

 

いかがでしたか?

現役アイドル時代に負けず劣らず可愛いまま、現在も幅広く活動し続ける高橋愛さん。変わらず素敵な笑顔が非常に魅力的ですよね。今後の高橋さんの活動も要チェックです!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5