ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「夫はリアル不倫、妻はソシャゲ不倫」妻が辿り着いた桃源郷

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

 

「スマホゲームって、だいたい無料。でも課金をすると強くなるんですよね。ガチャを回したり、装備を買ったりして。最初は月に1万円くらいの課金だったんですが、気付いたら毎月10万円くらいは使うようになっていました。ああいうゲームって、課金をすればするほど強くなって、ちやほやしてもらえるんです」

さつきはスマホゲームにのめり込んでいった。課金額が10万円というと、重課金者のように思えるかも知れないが、上には上がいる。さつきは1か月に100万円単位で課金をするメンバーが集うチームに所属して、四六時中チャットに興じた。

ゲームで過ごす時間が増えれば、ゲームメンバーとの親密度も上がる。

『サツキちゃんおはよう。今日はジムかな? それとも買い物? こっちは朝から晩まで仕事だよ』

『サツキちゃんの新しいアイコンかわいいね!』

気付けばさつきは、ゲームのマドンナになっていた。そしてとある男性から猛アプローチを受ける。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5