FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ジョンロブの2023年春夏コレクションをレポート! まだ ここでしか見られない新作を一気に紹介します

新たなディレクターが手がけた、待望の新作が目白押しです

前任のアーティスティック・ディレクターが退任して以降、ジョンロブが 今後どういった道を歩んでいくのか気になっていた方も多いのではないでしょうか?

しかしっ! そんな不安を拭い去ってくれるかのように、新たなディレクターが就任したとの報。そして、初となる2023年春夏コレクションがお披露目されると聞きつけて、FORZA編集部は いてもたってもいられず、取材を決行。

一体どんなシューズがリリースされるのか、大いなる期待と不安を胸に、展示会に潜入取材してきました。

[ 左 ] マンチェスター、[ 右 ] リバプール ともに30万300円

今回の会場となった表参道の某所を訪れて、まず最初に目に入ってきたのはプレステージラインの「マンチェスター(MANCHESTER)」と「リバプール(LIVERPOOL)」。

ロンドンのロックミュージシャンやスカの衣装からインスパイアされた1足で、音楽の歴史で有名な英国の都市名がモデル名になっています。

フォーマルな夜の装いのアクセントになるバイカラーのスタイルと、より控えめでシックな装いを演出するブラック単色の全4色で展開。

ハンドソーンのエプロンと、かかとの縫い目を内側にずらしたシームレスカウンターが、目を引きます。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE