ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/14~11/20】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
非常にモテますが、素直に恋に酔えません
この時期の牡羊座さんは、心身がとても整っていて、状況的にも充実しています。その余裕と明るさで、非常にモテるとき。ですが、あなたの思考が冴えすぎていて、相手との恋愛におけるメリット・デメリットが即座に見えてしまいます。その人の性格も把握できてしまうため、神秘性にかける。つまり、恋に酔えない。逆に真面目にパートナーシップ、家族のことを考えるのはアリ。住まいについて検討も。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
不安定な状況に見えて、実はきちんと分析できています

情熱がユラユラ上下する一週間。感情や性的欲求もそうですし、色恋以外でも急に興味が湧くものが出てきたと思えば、数日後にはどうでもよくなったりと、かなりの気まぐれ。そんな自分を不便に感じるかもしれません。が、悪いことではなく、表面的な思考とは違う部分が、状況と内面を分析しながら成長しているのです。割とすぐにこの調整期間がすぎて落ち着いてくるので、自然に任せておけば大丈夫す。今は長期的な約束はしないのが無難。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
脈ありサインが多発しますが、多忙過ぎて実現できず?

これはもしや好かれている? と感じるような小さなサインが多発します。が、なにしろあなたが忙しく、リアルに会う時間が作れないのと、相手が懐いてきたり、そっけなくなったり、態度にゆらぎがあり、だんだん考えるのが面倒になってしまいそう。ここで「しばらく色恋はナシ!」と決めると楽ですが、少しもったいないので、タイミングが合った時はそれなりに、くらいのスタンスでいてください。遠からず具体的な展開があります!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
婚外恋愛よりも、真面目な婚活に手応えあり

蟹座さん自身がかなり真面目モードになっていて、浮気やカジュアルな恋愛が楽しめません。自然とやましい関係が終わっていく傾向。秘密がバレやすい時期でもあります。世の中の婚外恋愛のすべてが悪いわけではないですが、今のあなたにはマッチしないのです。ひとりの人を愛することで自身の軸がしっかり、やる気と安心が得られるようです。独身の場合はお付き合い開始の兆しあり! 婚活も手応えありそう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
沼に実際ハマると抜け出せませんので、今は妄想で

ここのところ、問題を解決すべく「攻略法」を考えてきた獅子座さん。色恋に関してもメソッドで賄える部分が多々あり、気になる人を落とすのは割と簡単。と、思うとコントロールできない沼に堕ちたくなるという矛盾。ということで、アタマを使いすぎたあなたは難解な女性に振り回されたいようです。ですが、周りを見渡してもそのようなキャラは見当たらないし、実際に出会ってしまったら相当厄介。いまは妄想で楽しんで。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
純粋と不純が複雑に混ざりあうのも悪くない?

恋愛感情とエロが噛み合わない不思議な時期です。大概、気になる人が出てきたときは、性的衝動が込みになっているものです。が、この時期は相手に対して尊敬や感心といった気持ちを抱きやすく、大切に思い合うような関係にはなりたいけれど、セックスが想像できないというか。相手にパートナーがいても、それも気にならないような。でも、ちゃんと女性としての魅力も感じ、男として見られるのも悪くない。とりあえず、そのままで!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
全方位からモテますが、深入りは禁物です

出逢いが多く、好かれやすい。全世代の女性からモテます! ただ、あなたがアイドルで相手がファンのような構図なら良いのですが、プライベートなことに意見されるような位置まで相手を近づけてしまうと、とたんにつまらなくなってしまいます。なので、いわゆる「正式なお付き合い」を避けて曖昧にしておくのが良し。もう既に付き合っている場合は、現実的な話をせずに、夢を語るほうが断然おすすめです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
他人に惑わされず、唯我独尊で

あなたの価値観に変容が起こっています。これは別にスピリチュアルな話ではなく、時代や個人の成長の経緯の中で「行動する理由」の基準が変わってくるのです。このような時は、なるべく他人の常識をインプットしないことが大切。たとえ、あなたにとって大切な人とでも、意見を戦わせることを避けてください。大きな案件でなくても、1日3食が良いとか2食でも構わないとか、そんなことでも変容の妨げになるのです。ひとり行動、推奨!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
ドキッとするエモーショナルな場面を逃さないです

過去の縁が繋がりやすいとき。懐かしい人からの連絡、同窓会で盛り上がるなどが有力です。思い出される人がいるならあなたから打診しても良いでしょう。また、昔好きだった人とそっくりな女性と出会う可能性も。その場合はかなり縁が強いので、スルーせずに関わってみてください。見えない力が動いているような不思議な時期。ドキッとするような場面に出くわしたら、積極的に流れに乗るのがおすすめです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
アドバイスよりも共感を!がモテの合言葉

何かと相談されやすい一週間。頼られるならば、役に立ちたいと思うのは当たりまえです。が、相手が女性の場合で特に恋愛感情が絡んでいる場合、あなたの合理的なアドバイスが彼女を怒らせてしまうかも。男女の心理でよく言われていることですが、女性は実際の解決法を出してほしいのではなく、共感を求める気持ちが強いのです。なので、相手の話に頷いてあげるだけで十分。友人や仕事の仲間には思ったままを伝えてOKです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
気まぐれ女性にご用心!

ふと寂しくなったりして、恋したい気分になりそうです。が、今週は新規の色恋はおすすめできません。なぜなら、この時期登場する女性はかなり気まぐれな傾向だからです。特に愛情表現を態度より言葉で表す人には要注意。その時は本人も「本気」なのですが、思いのほうがコロコロ変わり、「あの時はそうだったけれど、今は違う」ということがありえます。と言っても、そんなに警戒するのもつまらないので、とりあえず様子見で。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
情緒不安定という嵐は、静観するのが肝要です

相手の情緒不安定さに振り回されそう。まだ付き合っていないなら、少し会う頻度を下げて落ち着くのを待つと良いでしょう。既に関係が深まっている場合、とにかく喧嘩をしないように注意。不穏なムードになってしまったら、それ以上話しをせずに、一旦解散。あまりにも失礼な言動をされると、ひとこと言ってやりたくもなりますが、大きく関係を壊してしまうのは、ふたりにとって良くありません。とにかく嵐をやり過ごして。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5