ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【キュートなエンジェル】ロミー・ストリドの常に美麗な8年間に、思わずため息。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オランダが生んだ身長181cm美女

ロミー・ストリド(27)。ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイで活躍してきたオランダのモデルです。

わずか14歳で事務所と契約しモデル活動をスタートさせた彼女。言葉通りの金髪碧眼が目を惹きますよね。

今回は、多くの人の心をとらえて離さないロミーの姿を、ヴィクシーのランウェイデビューから現在までの写真とともにプレイバックしていきます。

あまりの美しさに息を吞むこと間違いなしですよ!

2014年

©Getty Images

当時19歳

髪のスタイリング中とおぼしきロミーは、光沢のあるローブをまとってウインク。若々しくお茶目な表情がとってもキュートですよね!

ピンクのリップに白い歯が映えます。

2017年

©Getty Images

当時22歳

長い金髪を高い位置でポニーテールにし、ベリーダンス衣装を思わせるシルバーのドレスを身に着けています。金の髪に銀の服、碧い瞳が高貴さを感じさせますね。

ぷっくりとした唇を少しとがらせているので、あでやかさのなかに可憐さが加わっています。

肌のキメ細かさがよくわかる写真です。

2022年

©Getty Images

最後は26歳

アイラインがくっきり引かれているので、目力がいっそうアップしていますね! 眉も急な角度で上がり、上目遣いの鋭いまなざしからは強さが伝わってきます。

チェーンのネックレスとメンズライクな襟付きコートもカッコよさを強めているのかもしれません。髪は根元が茶色がかった金、真ん中のあたりからはホワイトゴールドというグラデーションです。

ちなみに、2020年に娘が生まれ、現在二人目の子どもの誕生を待っている状態。デビュー時からのかわいらしさに強さが加わったのも、守る存在が増えたからかもしれません。

公私ともに充実した生活を送っているロミー。齢を重ねることで新たな魅力が表れてきたように思わせます。

画像ギャラリーには写真を多数掲載しているので、ぜひご覧になってくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5