FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【変幻自在】高畑充希の4年間をアルバムにしたらバリエーション豊か過ぎた

これぞ変幻自在、実力派女優。

女優・タレント・モデルと様々なジャンルで活躍を見せている高畑充希(30)さん。今年12月で31歳を迎え、いよいよ30代も本格化してきたと言えますよね。

しかしそんな年の経過もなんのその、高畑さんの美貌と活躍は未だ衰えることを知りません。デビュー当初から舞台女優としても圧倒的な演技力を誇っていた高畑さんですが、今回はそんな彼女に注目! 4年間の変遷を写真と共に振り返ります。

2015年

©Getty Images

まずは2015年のお写真。

映画『シンデレラ』で日本語版吹き替え声優を務めた際の1枚です。純白のドレスに身を包み、印象的なイヤリングでご自身の魅力を最大限引き出していますよね。

ぱっちりとした目や小さなお顔がまるで人形のようです。

2017年

©Getty Images

お次は2017年の1枚。

たった2年でもかなりイメージが変わっていますよね。こちらはパリファッションウィークの一環でルイヴィトンのモデルを務めている高畑さんです。

凛々しい表情や立ち振る舞いがなんとも大人の女性らしい様子ですね。スタイルの良さも窺えます。

2019年

©Getty Images

ラストは2019年のお写真です。

こちらもパリファッションウィークの一環でルイヴィトンのモデルを務めている高畑さん。オールバックの髪型に特徴的なメイクが印象的ですね。モノトーンのコーデを巧みに着こなしています。世界に通用するルックスの持ち主であることは疑いようがありませんね。

 

いかがでしたか? 今回は、大人気女優・高畑充希さんに注目してみました。たった4年間でも、かなりの変化を感じられましたよね。高畑さんは来年公演の舞台『宝飾時計』で主演を務めることになっており、今後の活躍にも一層期待できそうです。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE