ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉被害教師が告白。「あの子の家は貧乏だから...」と罵り合う、モンペ対モンペの惨すぎる実態。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

怪我を負ったBの母からの申し出で、Aの家に治療費のリクエストを伝言した果歩さんの言動は、事態をさらに悪化させた。

「今度はA君の母を激怒させてしまったんです。『こないだの謝罪で、解決したのを、先生もご覧になりましたよね⁉』と。突然金銭を要求されたのだから、確かにそうなるだろうとは思うのですが、B君のご家庭の悪口をまくし立てはじめて、止まらなくなりました。3時間ほど電話口で、B君のご家庭を罵った挙句、『あのおうちは貧しいから、お金を請求しているに違いない』って叫ぶようにおっしゃったんです」 

Bの担任は、Bの家庭が金銭的に困った様子ではないとしたうえで、Bの両親が「超」の付くほどの過保護だという話を始めた。

©Getty Images

行きがかり上、果歩さんは気が進まないながら、クラスの垣根を超えてBの家にも連絡を入れて事態の収集を図った。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5