ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【現在はパリで奮闘中!】結婚以前の杏を振り返ってみた結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3児のママとしてフランス・パリへ

女優・モデルとして幅広く活躍する杏(36)さん。今年7月には国連WFPの親善大使に就任するなど、ますます活躍の場を広げています。

そんな杏さんですが、現在はパリで生活をしていることで知られていますよね。自身のYouTubeやInstagramでは、パリでの暮らしについて多く発信しています。

今回はそんな杏さんの日本時代、さらに結婚前までさかのぼって振り返ってみたいと思います!

2007年

まずは2007年、当時20歳の写真から。

©Getty Images

やはり杏さんと言えば抜群のプロポーション! この写真でも杏さんのスタイルの良さが際立っていますよね。何頭身なのかが気になるところ。

2006年以前は主にモデル業のみで活動していましたが、写真の2007年からは女優活動も開始。ドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日)で女優デビューしました。

2009年

続いて2009年、当時23歳の写真。

©Getty Images

こちらは六本木で行われた東京国際映画祭のオープニングセレモニーでの1枚。

スラッとした長身に鮮やかなパープルが映えますね! デコルテも綺麗に魅せることができるタイプのドレスで、杏さんのエキゾチックな魅力が強調されています。

この年はNHK大河にも出演するなど、女優としてますます飛躍した年となりました。

2014年

こちらは当時28歳の写真。

©Getty Images

こちらは洗濯用洗剤のプロモーションイベントでの1枚。

杏さんはその爽やかで洗練されたイメージから広告にも多数起用。CMでお馴染み「ニクいねぇ!三菱」やキリンビール、ユニクロのイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ドレスアップしているときとは打って変わって、清楚な黒髪ロングのスタイルも杏さん自身の魅力を引き立てていますよね!

 

いかがでしたか? 杏さんはこの翌年の2015年に東出昌大さんと結婚。のち2020年に離婚をしています。

フランス・パリという新しい土地で新たな一歩を踏み出した杏さんに今後も注目必至です! 杏さんの公式YouTubeやInstagramでは近況をチェックできますので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5