ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

これは使える?ダサい?ユニクロ史上最高に暖かいパンツをスタイリストが検証してみた

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今回は、厳しい冬の寒さにも負けないユニクロの秘密兵器【防風エクストラウォームイージーパンツ】を検証していきます。以前から気になっていたのですが、何故かオンライン限定商品という事で試すのが後回しになっていました。去年は真冬を迎える頃には売り切れになっていたので、今年は少し早めにポチっと購入してきました。それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

4990円/ユニクロ

オンラインでしか購入する事が出来ない、噂の"ユニクロ最強暖パン“です。店頭で試着が出来ないのが難点ですが、裾丈が短め、標準、長めの3種類から選べるのが救いです。カラーは、ダークグレー、ブラック、ネイビーと定番の3色展開なのでハズレはありません。

 

先シーズンよりもシルエットが少し改良されていますが、暖パンの宿命である多少のぼってり感は致し方ないでしょう。とはいえ、キャンプや釣り、子供との公園遊びレジャーはもちろん、街着としても通用するルックスにはギリギリ仕上がっていますので、トップスとのバランスを考慮すれば大丈夫でしょう。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5