ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【破壊力抜群】森七菜、サッカー応援で話題のキュートすぎる女子高生時代って?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国の高校サッカープレイヤーを鼓舞!

今年9月に大分と東京で初めてのライブを開催した森七菜(21)さん。

森さんといえば、2019年の高校在学中に全国高等学校サッカー選手権大会で応援マネージャーを務めたことで、注目度に火が付いた女優さんですよね。

かわいらしい姿で世間を驚かせた当時の姿、気になりませんか?

今回はそんな森さんの様子を2019年から振り返っていきましょう!

2019年

ⒸGetty Images

当時18歳

12月30日に開催された第98回全国高校サッカー選手権大会の開会式に登場した森さんです。

制服の上に紺のダッフルコートを着て、笑顔を浮かべながら小さく手を振っています。

切り揃えて束感を出した前髪と肩に付くくらいのボブで、化粧は施していないのか、ナチュラルな姿です。笑ったときにできるえくぼや涙袋がキュートですよね!

開会式中にはコートを脱いで応援メッセージを届ける場面もありました。

ⒸGetty Images

寒空の下、ブレザーと青のチェックのスカート、ふくらはぎまでの丈のソックスといういで立ちでガッツポーズをする森さん。

見た者を前向きにしてくれるような応援マネージャーさんですね!

ちなみに、芸能活動を始めたのは2016年。地元の大分県でスカウトされたことがきっかけでした。

なんと翌年には映画で主演に抜擢され、テレビドラマへの初出演も果たしています。映画は『心が叫びたがってるんだ。』、ドラマは櫻井翔さんが主演した『先に生まれただけの僕』。どちらもご存知の方が多い作品ではないでしょうか?

2019年には大ヒット映画『天気の子』で、ヒロインの声優を務めています。

2020年

ⒸGetty Images

1月13日に行われた、青森山田高等学校と静岡学園高等学校の決勝戦も観戦しています。

長いまつ毛が際立つ横顔をとらえた一枚は、さながらポスターのようです。

コートにはてるてる坊主が括り付けられています。サッカー日本一の高校を決める日の晴天を願ったのでしょうか?

この年の優勝を飾ったのは、静岡学園高等学校でした。

2021年

ⒸGetty Images

19歳のころ、日本ジュエリーベストドレッサー賞の10代部門を受賞しました。

黒のミディアムヘアで前髪は厚め。レースを使ったモノトーンのドレスの胸元で、華奢なデザインのネックレスが輝きます。

ツヤのあるふっくらとした頬や、やや垂れ気味の目、涙袋の上にあるほくろ。微笑を浮かべており、大人ないで立ちのなかに少女らしさが覗いていますね!

数々のオーディションで役を勝ち取り、話題作に出演してきた森さん。2023年に公開をひかえる映画や、配信ドラマにも注目です。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5