ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじラグ

【やっぱりエルメス】昼暑くて夜肌寒い… そんな日に使えるのが、絶品シルクのバイカラーバンダナです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
自分が本当にイイと思う、一流品を買い集めていたら、無類の服好きが集まっているはずの編集部内でも「買い方がおかしい」「こじらせてる」と。自分じゃ、至極普通だと思っていたのに…。ホントにこじらせているのか確認すべく、自分が買ってきた愛しい服達を紹介していく企画「こじラグ(※こじらせラグジュアリー)」を始動させます。これがお買い物の参考になるかはわかりませんが…、世の買い物ジャンキーたちを安堵させられたら本望なのです(笑)。

エルメスっぽくない…!?。時代に合わせたアレンジ力には驚かされました!

さて、292回めの自腹買いだって「エルメス」。バンダナ柄のバイカラー スカーフです。

11月に入ったっていうのに、文化の日だった昨日、東京の最高気温は25℃越え…。日中はTシャツ1枚で過ごせるほどの陽気でした。

かと言って、それが夜まで続くかというと、そうでもなく。陽が沈むと少しだけ肌寒くなって、着るものに困ってしまうという日々が続いています。

そんなときには シルク×カシミアの大判なストールを持って出掛けて、寒くなってきたら上着がわりに羽織るのが便利ではあるんですが、ここまで暖かいと帰るまで一切使うことなく、ただ荷物になっただけなんてことも しょっちゅう……。

それで、最近重宝してるのが、シルクのバンダナなんです。

以前紹介した、2014年にエルメスからリリースされたシルクバンダナコレクションがお気に入りで、気に入ったカラーや柄に出逢えたら、お買い足ししているんですが、今回のはバイカラーのタイプ。

55x55cmの…



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5