ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

9頭身美女・朝比奈彩はブレイク当時からの変化がすごい?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

仕事に家庭に奮闘中!

9頭身という抜群のスタイルを活かしてモデルや女優として幅広く活躍する朝比奈彩(29)さん。昨年7月に三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとの結婚を発表したことでも話題になりましたね。

今回はそんな美人タレント・朝比奈彩さんのブレイク当時から振り返ってみましょう!

2015年

まずは2015年、当時22歳の朝比奈さん。

©Getty Images

2014年にDHCシンデレラアワードでグランプリを受賞し、同年にファッション誌『Ray』の専属モデルとなり一気に話題となった朝比奈さん。

写真は当時イメージガールを務めていた三栄水着のイベントでの1枚です。

茶髪やメイクも相まって、明るく華やかな印象を受けますね! 髪もゆるく巻かれていて可愛らしいです。朝比奈さんはどちらかというとスタイリッシュなイメージがあるので、こういったスタイルには良い意味でギャップを感じます。

2017年

続いて2017年、当時24歳のお写真。

©Getty Images

こちらはでんじろう東京スイソ学園のPRイベントでの1枚。2015年のものとは打って変わって、綺麗めなブラウスとスカートのコーディネートです。髪色や眉毛の影響でしょうか、少し大人っぽく見えますね!

またこうして比べてみると2015年のお写真よりもかなりほっそりした印象を受けますね。この年はドラマ『東京アリス』(Amazonオリジナル)で女優デビューした年でもあり、多忙だったことも1つの要因かもしれません。

2021年

最後は昨年のお写真。

©Getty Images

こちらは東京で行われたLOUIS VUITTONのイベントでの1枚。改めて見るとその顔の小ささやすらっと伸びた足の長さに脱帽ですね!

この少し後に山下健二郎さんとの結婚を発表した朝比奈さん。発表時のツーショットもすごく洗練されていて素敵だと話題になりました。

 

いかがでしたか? 朝比奈彩さんを2015年から振り返ってみました。

現在は雑誌『Oggi』の専属モデルとして活躍するだけではなく、今年12月には自身初の主演映画であるレッド・シューズ』が公開予定の朝比奈さん。これからの多方面での活躍に期待が高まりますね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5