ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【過去写真がすでに美人】女優・松坂慶子を2004年まで遡ってみたら……!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

柔らかい空気感なのに貫禄たっぷり

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』(NHK総合)で主演を務めた女優の松坂慶子(70)さん。コミカルな演技がカワイイと評判を集めましたね!

これまで数え切れないほど数多のドラマや映画に出演し、現在も各所に引っ張りだこの様子。これまで出演した大河ドラマは9本、朝ドラは3本と大女優ぶりが出演本数からでも垣間見えます。さらに来年春からスタートする朝ドラ『らんまん』(NHK総合)にも出演予定。まだまだ勢いは止まらないようです。

今回はそんな松坂慶子さんをピックアップ。2017年から2004年まで遡っていきます!

2017年

©Getty Images

まずは65歳のお写真から。65歳には到底見えません。目元付近の笑いじわが優しい空気感を含んでいて、こちらまで落ち着いた気分になります。まるで我が子を見守るような母親の眼差し……沁みますね。

2005年2月

©Getty Images

続いては一気に時代が飛んで2005年、当時52歳のお写真です。姉さん‼︎と声をかけたくなるような貫禄とセクシーなオトナの雰囲気が、現在とはまた大きく違うところではないでしょうか。それにしても余裕を感じさせるこの表情、さすがです。

2004年5月

©Getty Images

最後はこちら。当時51歳のお写真です。言葉を失う美しさ……。このまま髪をかきあげてほしいですね。メイクもこの時代濃いめですが、違和感なくマッチしています。ああなんて美しいのでしょう……。

いかがでしたか? 来年以降もドラマ出演が絶えない松坂慶子さん。70歳の今も魅力がアップデートされていく松坂さんの今後に引き続き注目していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5