ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【『社内お見合い』でブレイク】女優キム・セジョンの5年間をプレイバック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本人ウケのビジュアルが可愛い!

12月23日に愛知県の日本ガイシホールで開催予定の「AAA(ASIA ARTIST AWARD)IN JAPAN」。韓国を始めとしたアジアのアーティストや芸能人が来日予定です。

特に韓国から来日する俳優・女優陣が話題となっているのですが、注目したいのがキム・セジョン(26)

今年配信されたNetflixドラマ『社内お見合い』やアイドルグループI.O.Iでの活躍で、日本でも知名度の高い彼女。

今回はキム・セジョンの5年間を振り返ってみました。

2017年

©Getty Images 右から2番目がキム・セジョン

5年前のキム・セジョンがこちら。

2016年にgugudanのメンバーとしてデビューし、その直後にオーディション番組『PRODUCE 101』に出演。最終2位でI.O.Iのメンバーとしてもデビューします。選ばれるのも納得の可愛さです。

この『PRODUCE』シリーズの人気はすさまじく、過去にはWanna One、IZ*ONE、JO1、INIが誕生しています。

2019年

©Getty Images

期間限定グループだったI.O.Iの活動を終えたのちの2019年。キム・セジョンは元の所属グループgugudanで活動を続けていましたが、2020年にgugudanは解散します。

丸いフェイスラインと大きくて丸い目がキュートですよね。

2022年

©Getty Images

ラストは今年8月。韓国の音楽番組のスペシャルのMCとして出演。そして、隣の男性はご存知の方も多いでしょう、顔天才アイドルことASTROのチャ・ウヌ(25)です。

5年前はアイドルとして出演していたキム・セジョン。今年は女優としてMCとしての出演でした。

いかがでしたか? 今年出演したNetflixドラマ『社内お見合い』は大ヒットを記録し、一気にスター街道を駆け上がったキム・セジョン。これからのさらなる活躍が楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5