ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【驚異のAKB歴15年】最年長・柏木由紀のこれまでを写真で振り返ってみた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アイドルになるべくしてなった人

AKB48でデビューしてから15年。今でもアイドルとして奮闘中の柏木由紀(31)さん。31歳で現役アイドルとして活動し続けている姿は世の女性の勇気の源となっていますよね。

3期生としてデビューした彼女ですが、同期は全員卒業し、現在柏木由紀さんにつぐのは4年後輩の12期生、武藤十夢(27)さんとなっています。そんな武藤さんも時期は未定ですが卒業を発表してしまいました。

体力の衰えも感じてきているとしながらも、アイドルが好きという気持ちには抗えない様子。今回はアイドルになるべくしてなった柏木由紀さんを2012年から振り返っていきましょう!

2012年

©Getty Images

まずは当時20歳のお写真から。前髪もまだ厚めの時代、垢抜け前の姿が懐かしく感じますね。やや緊張した面もちですが、メルヘンなワンピースが醸し出すカワイイ空気感に負けないアイドル性がこの頃から垣間見えますね!

2015年

©Getty Images

続いては当時23歳のお写真。髪色も明るくなり、先ほどよりも一段と垢抜けたようです! そしてアイドル性もさらに開花した模様。笑顔がより自然に感じられます!

2017年

©Getty Images

お次は当時26歳。ボブヘアもまた可愛らしいですよね! ゆるく巻いていることで柔らかい空気感を演出してくれています。そしてやはりプロポーションの素晴らしさは言わずもがなですね……!

2018年

©Getty Images

最後は27歳の柏木由紀さん。年齢を感じさせない、永遠のアイドルの姿がここにありますね。花柄の膝上丈のワンピースがここまで似合ってしまう27歳は珍しいのではないでしょうか?

いかがでしたか? AKB48の歴史を直に肌で感じながら活動してきた柏木由紀さん。15年目まで到達した今、20年という金字塔を打ち立てることができるのか。まだまだしばらく彼女の奮闘ぶりから目が離せません。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5