ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【かなり垢抜けた⁉】実力派俳優・窪田正孝を2013年から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

迫真の演技とお茶目な素顔。

テレビドラマ『僕たちがやりました』や『デスノート』など、数々の実写作品に出演する実力派俳優、窪田正孝(34)さん。憑依女優水川あさみさんの夫であることでも知られていますね。

今回はそんな迫真の演技と天然な素顔を持つギャップ萌えの原点、窪田さんの変遷を写真とともに振り返っていきます!

2013年

©Getty Images

まずはこちらから! 2013年の窪田さんの様子です!

センターで分けた前髪は耳にかけるように流し、襟足はうなじがちょうど隠れるくらいにまで伸びていますね。淡い水色のシャツに眼鏡を着用。

幼さが残る一枚ですね。それにしても肌が透き通るようで羨ましい......!

2015年

©Getty Images

続いてはこちら! 2015年に公開された映画『ST赤と白の捜査ファイル』の舞台挨拶の様子です。

舞台挨拶用の赤いはっぴを羽織っていますね。前髪を下ろし、ミステリアスな印象が深まった気がします!

鋭く出る喉ぼとけから色気を感じるのは私だけなのでしょうか......?

2022年

©Getty Images

最後はこちら! 2022年現在の窪田さん。映画『ある男』でヴェネツィア国際映画祭に参加された際の様子です!

黒シャツに黒の蝶ネクタイ、ダークグレーのジャケットを着用。フォーマルな服装が窪田さんの男らしさを強調させます。ベリーショートの髪型もお似合いでかっこいい!

表情もミステリアスな印象から、自信に溢れた貫録を感じるものへと変化しているのではないでしょうか......!

いかがでしたか? 窪田さんの今後のさらなる活躍に目が離せませんね! 画像ギャラリーには妻夫木聡さんとの2ショットもありますよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5