ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【話題のイケオジ】俳優・谷原章介は10年間で変化アリ? 振り返った結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

不変過ぎて10年が一瞬。

昨年3月、同月より放送開始したのフジテレビ制作のワイドショー・情報番組『めざまし8』の総合司会に就任し、現在に至るまで何かと世間を騒がせることも多い俳優・谷原章介(50)さん。

ドラマや映画以外にも、テレビ番組の司会などで見かける機会も多いですよね。そんな演技力、司会力ともに抜群な谷原さん、なんと今年で50歳を迎えているんです。

そこで今回は、50代のイケオジ界に足を踏み入れた谷原さんに注目! 10年間でいったいどのくらい変化しているのでしょうか? 写真で振り返っていきます。

2009年

©Getty Images

まずは2009年の谷原さん、当時37歳です。

この時点で既に、全くと言っていい程現在のお姿と変わっていないことがわかりますよね。オールバックにして遊ばせた髪型とフォーマルな黒スーツの相性が抜群です!「スーツの似合うイケオジ」って素晴らしいですよね。

2015年

©Getty Images

お次は2015年、当時43歳の谷原さんです。

30代から40代にランクアップしてもなお、衰えている様子が微塵も感じられませんよね。フォーマルなスーツもお似合いでしたが、このようなスタンダードなスーツも見事に着こなしています。比較的ボリュームのある髪型が谷原さんらしいですね。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の谷原さんです。

10年前の写真と比較しても、全くと言っていい程年の経過を感じないですよね。お肌のハリや頭髪など、まるで50代とは思えません。

さらには白系統のチェック柄ジャケットですら完全に着こなしています。ここまでくるともはや似合わないスーツ、ジャケットは無いのではないでしょうか?

いかがでしたでしょうか? 今やテレビで見ない日はないレベルの谷原さん、今後の活躍にも期待できそうですよね。情報番組でのコメントにも注目です。

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5