ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【来年デビュー20周年】パパになった東方神起・チャンミンを18歳から振り返ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

レジェンド・東方神起メンバーがついにパパに!

今月17日、第1子が誕生したことが報道された韓国のアーティスト・東方神起のチャンミン(34)

現役アイドルが結婚・父親になるという、なんともニュースな話題ですが、来年東方神起がデビュー20周年を迎えることもあり、今後も注目が続くチャンミン。

15歳でデビュー以降、トップを走り続けてきたチャンミンの活躍を2006年から振り返ってみました。

2006年

©Getty Images

当時18歳のチャンミン。サッカー韓国代表のセネガルとの親善試合のときに国歌斉唱を務めた際の1枚です。

18歳で国際試合の国歌斉唱を務めるとは……。恐るべしです。

しかし何より、18歳とは思えない完成されたカリスマ性がチャンミンの魅力なのです。

2015年

©Getty Images

2015年、当時27歳のチャンミン。

所属事務所であるSMエンターテインメントは、韓国の芸能事務所の中でも特にビジュアルを重視することで有名ですが、チャンミンは事務所を代表するビジュアルメンバーなのです。

2022年

©Getty Images

ラストは今年のチャンミン! 現在34歳です。

身長186cm、SMエンターテインメント屈指のビジュアルとボーカル力など、どこをとっても完璧なチャンミン。誕生したご子息のこれからがすでに楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5