FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 新作で打線を組んだ、靴のベストナイン

オーバーサイズにしっくりハマる! マスキュリンなチャーチの"運慶"と"快慶"的な存在とは?

靴ブランドがリリースした新作の中から、FORZA編集部員がテーマ別に厳選ピックアップした注目のモデルを紹介します!

ジョンロブやエドワード グリーンに続いてイギリスからピックアップしたのはチャーチ

スニーカー戦線も一服感が漂い、代わって久方ぶりにファッションシーンに躍り出たのが革靴です。しかし革靴ならなんでもいいというわけではありません。継続基調のオーバーサイズなスタイリングの仕上げにはマスキュリン(男性的)なシューズがしっくりくる。この点で、チャーチの右に出るものはありません。

筆頭モデルが「シャノン T」。もとよりマスキュリン指数の高かったプレーントウの「シャノン」にプロユースの登山用ソール、サン・モリッツを履かせました。

濃縮還元ジュースのようにマスキュリン濃度100%なこのモデルにとどめを刺すのがソフトグレインカーフ。デフォルトのポリッシュドバインダーカーフの鋭い光沢もたまらないんですが、一切の衒いを排したようなマットなテクスチャーは男心をくすぐること間違いなしでしょう。

チャーチ「SHANNON T(シャノン T)」16万600円(予定価格)


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE