ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い10/17~10/23】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
好意を寄せる人との縁を感じる週です
なかなか会えない人や遠方の人と縁あり。実際に会うことは難しいです。が、急に連絡が来たり、相手から好意を寄せられている手応えがあるかもしれません。逆に、あなたが相手のことを頻繁に思い出して自分の想いに気づく場合も。どちらにせよ、関係は後退しないので、急がずに、ゆっくり仲良くなっていけば良いでしょう。考えすぎず、素直に接することがポイント。他愛のないやり取りがおすすめ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
人を愛することに深く取り組むことになります

ここのところ牡牛座さんは回想モード。歴代彼女のことが思い出されたりするのでは? これは決して後ろ向きなことではなく、近い未来にあなたが色恋に限らず大きな意味で「人を愛する」ことに深く取り組むことになる、その前準備なのです。ちなみに愛する対象は自然に現れるので、出会うための努力はしないこと。特にアプリはトラブルのもとです。対人以外でも振り返りに気づきがあるときで、好きな映画を見直してみるなどおすすめ。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
自分にとって誠実なものは何なのか心に問いかけてみましょう

この時期は「誠実なもの」が残り、いい加減なものが去っていく、という運気。一概に浮気だからダメ、ということではなく、例えば不倫だとしても、お互いが相手を尊重しているならアリでしょう。恋愛以外でも、仕事・趣味・道具など、それらを大切に扱っているか、自分の心に問うてみることで、これからの人生の質が変わって来ます。日々忙しいですが、少し時間をとって直面しているあらゆることに目を向けてみてください。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
この時期、気になる人とは良縁です

しばらく恋愛から離れていると、新しい関係が始まりそうになったときに躊躇しがち。近々、思わぬ相手から好意を寄せられていることに気づきびっくりしてしまうかも。同じ職場、共通の知り合いが多い、かなりの年の差など、取りようによっては障害がある相手。ですが、この時期に気になる人とは良縁なので、最初から「無し」とせずに関わってみることをおすすめします。想定外の深い経験になるでしょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ズレが生じるけど気にせず、美味しい料理を食べて

基本的には両思いなのに、愛情表現のズレが生じやすいとき。相手から好き好き言われて、あなたが引く場合もありますし、あなたが良かれと思ってしたことが相手に響かなかったり。でも、これはそれほど問題ではありません。今はただ、ふたりが同じ時間空間を共有している、ということだけで素晴らしいとしましょう。価値観の違いについて話し合うことは必要ではありません。美味しいもの食べに行きましょう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
二人にとって優しい愛の時間が流れます

仕事においては、男性のほうがこれからのビジョンや到達点を考えるものですが、色恋に関しては女性のほうが圧倒的に進展と良い結果を望むもの。ふたりの現状が悪くないのに相手からプレッシャーをかけられる、という体験は誰しもしたことがあるでしょう。この時期、そのような相手からの圧がふと消えます。ふたりが「今」にフォーカスして、一緒に過ごしていることをシンプルに大切にできるときです。優しい愛の時間。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
現在の幸せを確認してみましょう

今週避けてほしいもの、それは将来に関する話し合い。色恋はもともと不安定なものです。が、今は世の中の動きも不安要素が多く、こんなときに明るい未来の約束をするのはよっぽど能天気でない限り無理があるでしょう。そもそも色恋も仕事も必ずこうなる、という結末はわからないのですから、何か締切のあるもの以外のことは結論を出す必要はありません。遠い先のことよりも、現在の幸せを感じてみましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
パートナーの言葉に耳を傾けることを忘れずに

ここのところの蠍座さんは仕事モード。パートナー、色恋の相手とは信頼関係があるし、と呑気にしているのがちょっと危険。相手が、自分の存在がいらないのかな? と不安に感じている、もしくは、頼りたいときに対応してくれない人、という評価になってしまっているかも。なかなかまとまった時間が取れなくても、彼女の発言に対し、丁寧に耳を傾けることが大切です。いつごろ落ち着く、と伝えておくのも良いでしょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
近くにいる人がかけがえのない存在だったりします

自分が相手に恋愛感情を抱いているかの判断として、性的な部分が関わってくることは当たり前ですが、この時期のあなたにとっては相手が信頼できるか、一緒にいて安心感があるか、ということのほうが重要。そのような人が実は近くにいたことに気づき、だからといってその人と付き合うだとか一緒に住むというわけでもない。でも、友人というほど軽くもない。わざわざ関係に名前やランクをつけなくても良いでしょう。どうぞ、大切に!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
過去の成功体験にしばられず、さらなる成長を!

長く生きてくると誰しも過去が大きくなってくるもの。また、真面目な人ほどこれまでの経緯を大切にしますし、年齢を考えてわきまえたりします。ですが、本当はあなたの人生にはまだまだ伸びしろがあるのです! 今このタイミングで過去の思い出、○○はこんなもの、という思い込みを切り離し、まったく新しい気持ちで歩み始めることをおすすめします。特に、過去の愛を美化し、そこにとどまらないこと。前だけ見ましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
批判だけでは何も生まれないのです

今週は、あなたがそうしようと思わなくても、目に入るものを分析してしまうようなのです。物事、人物に対して良い面も悪い面もとてもクリアに見えてしまうため、恋に夢中になることができません。自分にダメ出ししすぎて動けなくなる水瓶座さんもいそう。ですが、これは悪いことではなく、すべてが完璧ではないことを理解し、その上でどのように関わるかを決めていけるでしょう。批判の視点から、不完全さを愛するフェーズへ。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ファンサービスのように接してみて

モテ度高め! ストレートに愛情表現されて戸惑いそうです。好意を持たれたとき、その人の期待に応えたくもあり、まだそこまで知らない相手に対して責任が生じることにも躊躇してしまう、どちらもあるでしょう。ですが、今回はそこまで真面目に捉える必要はなく、自分が相手にとっての「推し」なのだな、という解釈で、まずはファンサービスのように接してみて。だんだんと適切な距離感を掴むことができます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5