ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【挑戦し続けるスター】米倉涼子を15年前から振り返る

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

えっ、47歳⁉

ドラマや舞台など幅広いジャンルで活躍する女優・米倉涼子(47)さん。ドクターX~外科医・大門未知子や映画化もされた『交渉人 THE NEGOTIATOR』などドラマの代表作だけでなく『CHICAGO』や『風と共に去りぬ』など舞台でも大活躍です。

今回は国内外で活躍する、現代のスター・米倉涼子さんを2006年から振り返っていきたいと思います!

2006年

ⒸGetty Images

まずは2006年の米倉涼子さん。

当時、31歳の米倉涼子さんですが30代にはとても見えませんね! そもそも今の米倉涼子さんが47歳というのも驚きです……。セミロングの髪やそろった前髪など可愛らしい雰囲気のある米倉さんは今では新鮮です。

2012年

ⒸGetty Images

お次は2012年の米倉涼子さん。

先ほどよりも今の米倉さんのイメージに近づいてきたのではないでしょうか! それにしても肌が綺麗で、つやつやです。ここまでの美貌を保つ秘訣は一体何でしょうか……。この年にはニューヨーク・ブロードウェイデビューを果たし、『CHICAGO』で主演に選ばれます。

2016年

ⒸGetty Images

最後は2016年の米倉涼子さんです。

最近の米倉涼子さんといえば、この写真のようなボブスタイルやより短いショートヘアのイメージがありますね。華やかで力強い米倉さんの印象にぴったりです。

ドクターストップにより4回目の出演となる『CHICAGO』の舞台を降板することになりましたが、また舞台の上で輝く米倉さんを早く見たいですね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5