ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝デビュー15周年!】可愛すぎる足立梨花の変遷を辿ってみた結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

眩しすぎる笑顔に思わずキュン!

モデルやタレント、女優として幅広く活動する足立梨花さん(29)。

中学3年生の時に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得し芸能界デビュー。清楚で可愛いルックスと親しみやすい人柄で、雑誌やテレビなどで大活躍されています。

そして、デビュー15周年に加えて30歳を迎える記念に、誕生日である今月16日に写真集『リリカル』を発売することで話題を呼んでいます! なんといっても注目されるのはその抜群のスタイルの良さ。ご本人のインスタグラムで一部ショットが公開され、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

そんな足立さんの魅力を、過去の写真と共に振り返っていきましょう!

2011年

©Getty Images

まず1枚目はこちら! 当時19歳のお写真です。

2010年にJリーグのPR部として女子マネージャーに任命された足立さんは、なんと30を超えるクラブのホームスタジアムに訪問! 2012年まで女子マネージャーを務め、こちらもその際の1枚です。

オレンジ色のユニフォームがとてもよくお似合いですよね。そして、上半身のみのお写真からも分かるほどのお顔の小ささには驚きです!

2015年

©Getty Images

続いてはこちら! 当時23歳のお写真です。

足立さんといえば、元気をもらってしまうキュートな笑顔が印象的ですよね。こちらも、はじける笑顔がとても素敵な1枚です。そして1枚目と比較すると、グッと垢抜けて大人っぽい魅力が増したのが分かります!

2019年

©Getty Images

ラストはこちら! 2019年のJリーグアウォーズにて、サッカーの中澤祐二選手との2ショットです!

こちらも眩しい笑顔が非常に素敵な1枚ですね。そして、2枚目から更に大人の女性ならではの美しさが増しています。ネイビーの品のあるドレスがとてもよくお似合いです!

 

いかがでしたか?

見ているだけで思わず元気が出てしまうようなお写真ばかりですよね。

今月16日に発売される写真集では、まぶしい笑顔と共に大人の魅力がぎゅっと詰まったショットも多いんだとか。ファンだけでなく全人類チェック必須です!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5