ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉【マッサージから始まった地獄】人生を狂わされた女の末路

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

ガチガチに固まっていたものが、ゆるゆるとほぐれていく……。心の中で抑え込んでいたものが、漏れ出てくる感覚。常にその“彼”が担当してくれるとは限らない中、千絵さんは“彼”に触れてもらうため、泣くために通い続けたそう。

前編はこちら

 

「施術を受けるたびに、気持ちよさのあまりに涙する私。そんな私に彼は子どもにするように、頭をなでて笑ってくれました。突っ込んだことを聞くこともなく、軽い世間話を交わすうちに徐々に距離が縮まっていったんです」

たまに、からかうように体をくすぐってみたり、頬を優しく撫でてみたり。また、突然自身のプライベートのことを話してみたり。“彼”も千絵さんの心をくすぐるような行動を見せ始める。

その後、二人はLINEを交換し合い、家族が寝静まった夜に、二人でチャットを楽しむように。

©Getty Images

「時間も忘れて会話しました。時には明け方まで……。他愛もない話がほとんどではありましたが、彼がだんだん性的な言葉を会話に織り交ぜるようになってきたんです。こんな風なセックスをしてみたいとか、どんな体位が好み?とか。でも、その発言に嫌悪感は一切感じず、逆に胸が高鳴る自分がいたんです」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5