ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【最新写真が高校生並】ゆず・北川悠仁を11年前から並べてみたら……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

45歳でも青春マンガの主人公のよう。

フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(45)さん。『栄光の架橋』や『虹』は国民的ソングと言っても過言ではないでしょう。そのほかにも数々のヒット曲を世に送り出し続けています。

歌手だけでなく俳優としてドラマデビューも果たしていることをご存知でしょうか? 2008年に放送された月9ドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)ではレギュラー出演を果たしています。

今回は北川悠仁さんをピックアップ! 衰え知らずなルックスと爽やかさは必見です。

2011年

©Getty Images

まずは34歳のお写真から。

日本武道館でのライブ写真です。お客さんと一緒に心の底からライブを楽しんでいる様子が伝わってきますね! 写真からも歌声が聞こえてきそうです。

2012年

©Getty Images

続いて35歳のお写真。

優しげな目元と笑顔が素敵ですね! 銀色のネックレスに虹色のストールのようなものを首から下げていて強めな印象になるかと思いきや、持ち前の柔らかな空気が優っているように思います。

2019年

©Getty Images

次はとんで2019年、42歳の時のお写真です。

真っ白な衣装に身を包んでいることもあってか、より爽やかさが増していますね! またこれまでと比べてみるとよりスマートになった印象を受けます。

2022年 10月

©Getty Images

最後は45歳、今年10月のお写真。こちらは『NBA Japan Games Saturday Night 2022』でライブ出演をした時の一枚です。

高校時代バスケットボール部に所属していたということもあり、NBAが大好きだという北川さん。高校生に戻ったかのように無邪気な笑顔を見せ、興奮している様子が伝わりますね!

 

いかがでしたか? まるで逆再生しているかのような若返りを見せている北川さん。彼の今後の活躍にも注目していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5